人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今年頑張る事」

2012.01.05

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

いつもの事ですが、新年になるとその年の目標を掲げます。
大きな目標に向かって!と思い向かってみるも一年経って蓋を開けてみれば
達成出来たと思える事は中々見つかりません。

そこで今年は考えました。
昨年出来た事を今年も継続しようと。。。

昨年の夏頃から頑張れた、
「お宅にお邪魔したお客さんは必ず家づくりのお手伝いをさせて頂く!」
これを継続して行きたいと思います。

本日より彩都のモデルハウスを営業開始致しました。
新年早々に、「神戸祇園の家」の請負契約をさせて頂きました。
宝塚市のI邸は建て方から始まります。
幸先の良いスタートです!

よーし!今年も?は?がんばるぞーーー!

  by nps1525 | 2012-01-05 17:37

<< 「彩都餅つき」 「木材検査&門松つくり」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE